photokの日記

旅をしながら気ままに写真を撮っています。

久々のラウンジお酒解禁♪

緊急事態宣言が解かれ初めてのフライト。 航空ラウンジにもお酒野提供が解禁された。 今回はレッドアイを堪能。機内食も美味しくいただきました。 また、宿泊したヒルトン福岡シーホークも快適で良い旅となった。 今後もこの日常を取り戻しつつコロナ感染者…

株価暴落♫

今、このタイミングが数十何に一度❣️ 株価暴落だからこそ資産を増やそう♫ https://tpcm.jp/pointfy20/f13cb33ef3c722da609b23020e4c9422

神戸ルミナリエ

今年も残り少なくなりました。 この時期になると神戸ルミナリエを思い出し今年も訪問。忘れてはならないのは1995年1月17日の阪神・淡路大震災の「送り火」として市民に希望を与える復興行事として今に繋がっていることです。 美しかったイルミネーションの写…

秋田空港 お勧めグルメ 横手焼きそば

先週末は秋田でのんびり。 一足早い紅葉を見に秋田を訪問。 レンタカーを借りて角館方面へ。 まずは抱返り渓谷まで足を運ぶ。 紅葉は綺麗であったが残念ながら台風19号の影響でお目当の滝までは行けなかった。 そして角館へ早めに移動。この行動が後に奏功し…

羽田空港はまだ断水だった

昨日からトップニュースとなっていた羽田空港第二ターミナルは本日終日まで断水が続いていた。 トイレも飲料用ペットボトル水が手洗い場に並んでいる状況。 ラウンジでは不慣れなスタッフがプラスチック製使い捨てコップに手動で注いでくれた。 しかし、私の…

徳島空港 徳島バーガー

昨日から徳島へ訪問。 早速、徳島駅地下バルに向かった。 なんと言っても徳島ラーメンが美味しく、ビールにも最高に合う! 豚骨醤油のベースと背脂の肉が最高のマッチング♫ 生卵を絡めることで絶妙な味に進化する。 博多豚骨ラーメンとは違う魅力にハマって…

佐賀満喫!唐津くんち、バルーンフェスタ、佐賀ちゃんぽん

この三連休はどのように過ごされましたか? 私はマイルを利用して佐賀県へ訪れてきました。 この時期の佐賀県はイベントが満載でとても楽しむことがが出来ました。 みなさんも来年は是非この時期に、佐賀県へ訪れてみては? ①唐津くんち ・ユネスコ無形文化…

ワイモバイル神対応

先日、ワイモバイルからメッセージが届きました。 被災者に寄り添った神対応だと感じました。

空に近いタヒチの風景、写真を撮って副業収入

ボラボラ島に行った時、水上コテージに宿泊。 海と空のコントラストがとても美しい風景だった。 <a href="https://www.pixtastock.com/f/8808224/">Stock Photos and Royalty-Free Images - PIXTA</a>

はじめての投稿です。

こんにちは。はじめての投稿となります。 これまでの旅行など写真をとおして撮影ポイントやエピソードをお伝えできればと考えております。 よろしくお願い致します。